ごはん

パパ料理が美味しい☆豆苗とひき肉のあんかけ丼


2021年も12分の1が終わろうとしていますね。

時が過ぎるのは速い!

1日1日を大事に過ごしたいと日々思います。

今日は、ごうパパが夕飯を作ってくれました。

豆苗とひき肉のあんかけ丼!

とっても美味しかったです。

最近我が家は豆苗にはまっています。

豆苗の味噌汁、炒めもの、胡麻和え、サラダ・・・

どれに入れても美味しい!!!そして安い。

以前こちらのブログで紹介した豆苗レシピも載せておきますね。

もやしと豆苗のナムル

しめじ豆苗と油揚げの味噌汁

簡単おかず♪「豆苗と小松菜とちりめんの炒め物」

日々、健康にも気を使っていかないとです。

食べるもの、生活、運動。

ちょっと運動が足りない気がしています。

ストレッチやウォーキングはしているのですが、もう少し頑張ってみようと思います。

1人1人の霊と心と体が元気に過ごせますように!

摂理のお友達が書いているブログですが他にも沢山あります。

摂理~Providence~ブログまとめ

こちらにまとまっているので是非見てみて下さい。


ABOUT ME
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。