どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

タイトルの通りです。

先日、妻がまーくんを連れて、妻の実家に帰ってしまいました。

なぜこうなってしまったんだろう。。。

もっと私がちゃんとしていれば、こんなことにならなかったのに。。。

妻よ、わが子よ、お願いだから帰ってきておくれ~!

なんつってね☆

別に喧嘩したわけでもないですし、妻との仲が冷え切ってるわけでもありません。

ちょうど私の両親が妻の実家のある宮城県に旅行に行くタイミングだったので、うちの妻と子も一緒に宮城まで行って、そのまま妻の実家にしばらくいることになったのです。

ちなみに、妻の父は、今回初めてまーくんに会います。

さぞや楽しみだろうなぁといったところです。

しばらく徳島では私一人暮らしになりますが、寂しい反面、自由なことができる楽しみもあるので、この時間を満喫できればと思っています。

神様がくださった時間です。

無駄にしないように、一日一日楽しくやっていきます☆

とりあえず、家の片付けはしとかないとだな。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)