どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

本日、私の職場の人事異動の発表がありました。

今年は知事選があったので、例年より異動が1ヶ月遅れになり、今の時期に決まります。

なので職場の皆さんは今日が近づくにつれてそわそわしていました。

私はどうなったかというと、

今の部署に留まることになりました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♪───O(≧∇≦)O────♪キター

なんでこんなに嬉しいかというと、今の部署に新年度もいたいと神様に切実に願い求めていたからです☆

今の部署は比較的ストレスも少なく、残業も少ないですし、自分の能力に見合った仕事が適量与えられる素晴らしい部署です。

私たち公務員は、本当に色んな部署がありますし、どのような部署で働くかで自分の人生が左右されるといっても過言ではないです。

やはり自分の人生がかかっているので、どうして切実にならずにいられようか。

いや、いられない!

本当に神様が私の祈りも全て覚えてくださって、異動せずに済んだこと、心から感謝します☆

来月から令和元年になりますが、神様が与えてくださった部署なので、しっかりと働きます。

どんな時も、神様と共に!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)