どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

最近、うちの職場の上司からステキなプレゼントをいただきました。

なんと、絵本の詰め合わせ☆

これは嬉しい(^ ^)

なんでも、上司が家を整理してたらこれらの絵本が出てきたそうで、ちょうどいいわとうちにくれたそうです。

聖霊様、ありがとう。上司に感動を与えてくださって。。。

絵本はどれも綺麗で新品みたいでした。

もしかして、買ってから一回も読んでないんじゃないかと思うくらい綺麗でした。

(子供が何回も読んだ絵本がこんなに綺麗なハズがないですからねっ)

そしてなんと、中には「ノアのはこぶね」の絵本もありました。

(まさか上司もクリスチャン…!?)

読んでみましたが、ノアが最初から最後までほぼ表情を変えず、顔がほころんでいたのが印象的でした。

(大洪水起きるって言われてんのによくそんな余裕あるな…)

ちなみに、まーくんが一番気に入ったのは「しろくまちゃんのホットケーキ」でした。

十中八九ホットケーキに惹かれたのは間違いないですね。


The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)