つれづれ

朝からクッキーづくり☆小学4年生


今日は家族で早起き成功!

小学4年生のみいちゃんが、「早起きしたい!絶対起こしてね。」と宣言するので、朝から何度mlも何度も起こしました。

決心しても、やっぱり朝は眠いもの。15分かけてようやく起きました。

最近は、起こしてねと頼まれてママが起こすけど起きない&起こされたことさえ覚えていないという状況でした。

昨日も起きれずに、だいぶ悔しかったようです。かなり落ち込んでいました。

でも諦めずに今日もチャレンジしたので成功しました。

朝から賛美もして御言葉も聞いてその後は、クッキーづくりを始めたみいちゃん。

学校に行く前にクッキーを仕上げて充実した朝を過ごせたようです。とっても満足そうでした。

美味しいクッキーが出来上がりました。

 

朝早く起きることで、キレイな朝日も一緒に見れました。

次はいつ早起きできるかな〜。やる気モードになった事は確かです。ファイト!!!

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。