<1日目のスケジュール>8/10(木)

3:00 に兵庫県の家を出発!

四国最南端の高知県宿毛市を目指します!

渋滞もなくスムーズに帰れました。

朝ごはんも食べずに帰ったので過去最高の9:30に家に到着しました。

9:30 miya実家着

10:00~14:00 伊与野川遊び

浅瀬がずっと広がっています。

流れもゆるい感じなので小学生くらいなら浮き輪なくても遊べます。

川沿いなので見学も涼しいです。

お昼ご飯もほとんど食べずにいつまでも泳ぎそう。

 

15:00~ 宿毛で買い物(しまむら、中野海産)

近所や親戚のお土産(ちりめんですね)

16:00~ まぐちでハリメ釣り

昔、友達が住んでた家の前。めっちゃ釣れます。入れ食い状態。釣果120匹。

18:30~ 夕食

実家でご飯を食べました。

あとからあとから出てくる感じで、最後に出てきたカツオのたたきは1つしか食べれず(;^ω^)

20:00~ 宿へ

近所にある旅館に泊まってます。歩いて3分。

素泊まりです。一泊3000円。

子供のころからあった旅館です。

まさかここに泊まるとは思っていなかった。

帰省して毎回ふとん干したり準備が大変なので、ここに泊まることにしてます。

21:00~ ぐっすり休みました!

続けて書きますのでお楽しみに~。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)