8月10日~高知に夏休みで帰省していましたが、

いま戻ってきました。(ちょうどよさこい祭りがやってる時期)

本日中に更新したく、急いで書いております。

高知でのスケジュールをざっと説明しますね~。

8/10 9:30に高知県宿毛着

着くなり。10:00~伊与野の川へ。

子供たちは車で寝て、体力を温存していたので、うずうずしてました。

14:00くらいまで川遊び。

家で少しくつろいだ後、海へ釣りに。。

2時間くらいだったか、子供たちだけで120匹のハリメを釣りあげました。

また写真アップしますね。

子供たちは大満足でした。

二日目も海へ。今度は海水浴。

ネットでもアップされるなどして有名になっている柏島。

10:00~15:00くらいまで。

そのあとまた釣りに。

最後の日は海に釣りに行ったあと、川へ泳ぎに行きました。

さらに釣りにもう一度いく。

合計で200匹は釣ったでしょうか~。

それをさばくのは高知じいじ。

お疲れさまでした。

写真またアップしますのでお楽しみに~。

最後の日は松山の教会で礼拝を守ってから帰りました!

ではでは!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
アバター

最新記事 by miyachan (全て見る)