キリスト教福音宣教会の結婚生活

九州での神様の祝福


結婚してから『九州』で神様の祝福をたくさん受けました。

妻が福岡出身なので、年に何回か実家に里帰りします。

また、今の職場は、結婚してから転職したのですが、九州に出張する機会も増えました。

去年は、福岡、長崎、熊本に行きました。

摂理の九州メンバーとたくさん交流する機会が増えました♪

今まで九州には、高校の修学旅行で行ったくらいで、ほとんど縁がなかったのですが、
結婚してからは、九州とは切っても切れない関係になりました。

いつか全国を回ってみたいと思っていましたが、その願いを結婚してからたくさん叶えて下さいました。

神様の祝福に感謝します♪

 

宝

 

<自分に必要なもの>が「自分にとっての宝」だ。

<自分が願い望んでいたもの>が「自分にとっての宝」だ。

それを得ることが「祝福」だ。

鄭明析牧師の明け方の御言葉@マンデーより

 

 

九州の見所をたくさん見つけていきたいと思います!

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。