昨日の夕ご飯のメインは、ごうパパが作ったおかず。

春雨入りニラもやし炒め

もやしをどっさり買ってきて(500g)

全部使って作っていました。

材料は

ニラ

もやし

春雨

牛肉

↓調味料↓はその場で味を見ながら入れていました。

塩コショウ

ウェイパー

おろしにんにく

ブラックペッパー

しょうゆ

ごま油

 

中華鍋でどっさり作ってくれたので

お弁当のおかずとしても今日持って来ることができました。

感謝します!

 

生活の中で、まだまだうまくできないことが多い日々。

神様の御言葉を聞きながら、昨日より今日

今日より明日・・・

一歩ずつではありますが前進できることに感謝です。

最近は、人との問題よりも

自分にいかに勝利するかが課題です。

様々自分に勝利したいなと思います。

今日の一言

◆あなたは人を見て失望したり躓いたりしてはいけない。だから人を見ないで主を見なさい。

◆あなたの心情のもどかしさを通して、天のお父様の心情を知り、天から遣わされた方の心情を悟って生きていきなさい。

◆ある人によって躓くこともあるが、その人を通して、悟れなかった大きいことを悟ることもある。だからあなたはすべてにおいて神様に感謝しなさい。

鄭明析牧師の御言葉より

今日も一日、前向きに

何より神様に感謝して頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。