つれづれ

毎日あっと言う間に


こんにちは。いつの間にか10月。

コロナとともに歩む2020年でしたね。

最初はすぐに元の生活に戻れるだろうと思っていましたが、最近はwithコロナが社会の定番。

会社も学校も家庭もお店もすべてが大きく変化しました。

この数カ月の自分自身を振り返ってみるとどうだったのか。

大変な事もあったけど、良いこともありました。

自分自身を見直す良い期間だったとも言えます。

今まで手をつけてこれなかった自分自身の様々な部分に目を向けて、自分にも投資できる期間になりました。

これだけ時間があったのだけれど、もっとこうすれば良かったと思える事も思い浮かびます。

今からでも、できる事はスタートしてみようと思います。

街中でばったり会える嬉しさ。(今週もばったりお友達に会えました)

とっても新鮮。

本当に嬉しい。お互い会えた〜って感じで。

会おうと思わなくても会えていた一人一人。

大切な一人一人。

今は会えないけれど、

同じ教会に通っている奥様たちとはコロナ期間に電話でお話することが増えました。

電話で話す中で、お互いに新たな発見もあったりとても貴重で楽しい時間です。

コロナ期間で良かったこと。

一人一人の大切さ

一人一人の価値を発見できたこと。

コロナ前は、会っていたけれどお互いゆっくり話す機会を持てていなかったのです。

この期間に新たな絆がうまれた気がします。

一人一人が健康に過ごせますように。


ABOUT ME
ひろこママ
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。