どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

久しぶりのブログ更新になります。

というのも、先週から今週初めにかけて体調を崩していました。

先週火曜あたりから身体がしんどくなってきたので、職場を半日休んで家に帰ってきたのですが、その夜に39度の熱を出しました。

喉も痛くなってきたので、ひとまず夜間診療に行って解熱剤を出してもらい、翌日耳鼻科に行きました。

耳鼻科ではいきなり鼻の穴から内視鏡を突っ込まれましたが、それを見ると、喉のあたりに膿が溜まっているのが分かりました。医者からは扁桃炎と診断されました。

一応血液検査と点滴もしてもらい、薬ももらいました。

木曜日と金曜には熱が引いたのですが、再び土曜日に具合悪くなり、日曜には一度良くなりましたが、また月曜火曜に熱が出てきたりと、アップダウンを繰り返す私の体調。

今朝になってやっと熱が引いたので、今日からまた職場に通うようになります。

でも私は神様に感謝しています。

私が具合悪い時でも、まーくんの世話をしながら私のために尽くしてくれた妻。

本当に感謝しかないです。

そのような素敵なパートナーを与えてくださった神様に、本当に感謝しています。

これからも健康には十分気をつけていきたいですし、健康のためにももっと祈らなければならないですね。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)