つれづれ

絶叫マシンよりもっと・・・


こんにちは
摂理幸せ女性(HPL)
あっこです苺
いきなりですが、
あっこは
絶叫マシン大嫌いです0口0
高校最後の春休みに
どっかの遊園地で
乗りまくって
酔いまくってから
一回も乗ってません汗
なんで高いお金払って
あんな長い時間並んで
あんな思いしたいんだろー
摂理で
主と一緒に過ごしたほうが
ずっとどきどき
スリルがあるのになぁDocomo_kao8
生きてるって感じたいから
絶叫マシンに乗るっていう
友人がいたけど
摂理の御言葉を聞けば
生きてるって感じるどころか
なんで生きてるかの意味も
わかっちゃうんだよ手
えっ、なんの話って?
元旦から
肉的には家族+義母
霊的には主をお迎えして
富士山のそばに
行ってきましたにじ

富士山キレイだった~矢印上
温泉よかった~kyu
寒かった~kyu
食事の上げ膳下げ膳(主婦の願い)、
最高だった~~ヤッタv

子供たちと義母が
楽しみにしていた
富士急ハイランドに行きましたき
絶叫マシンが頭上を
走り回るのを見向きもせず、
目的は3つだけ
1  スケート
2  トーマスランド
3  リサとガスパールタウン
ゲキ寒い中、絶叫マシンに
長時間並ぶ人たちを見て
冒頭のセリフに戻ります矢印上

スケートをしながら
主と手をつないで滑っていると
脳でイメージしたら
どんどん楽しくなりハート
どんどん滑れるようになりましたゆう★
今年の年末年始は
今までにないくらい
幸せを感じましたheart
今までで一番、
神様が私を
愛していることを
感じ、確信したからハート
空の雲を見ても
神様の愛を感じますheartheart
まだまだまだまだ未熟な私だけど
去年よりも
明らかに変わっているき
大人になって
この年(アラフォー)になって
変わるのは難しいから
変化できる摂理にいることに
ホントに感謝です♪
この幸せと
何歳になっても
変化し続ける奇跡を
あなたも
手に入れて欲しいヤッタv
去年はこのブログ
週一回更新が目標でした
今年は週一更新のままですが
内容をレベルアップさせたいな~~♪
今年もどうぞ
よろしくお願いいたしまする
あっこ苺


ABOUT ME
アバター画像
あっこママ
早稲田大学 政治経済学部卒、東京都心に在住。 【 高校生のチタちゃん(女子)と小学校高学年のトラ君(男子)、ぱんだパパの4人家族】 大学生のときに摂理に出会う。 15年以上、海外出張もこなし夜中まで働くキャリアウーマンだったが、今は在宅ワーカーとして自分を作り中。 趣味は食べること、ウォーキング、旅行、動物園・水族館に行くこと、悩みは偏食&少食の子供たち、彼らが食べる簡単おいしいご飯を探求中!