夕食のメニュー何にしようかな?

と悩むことは多い日々。

そんな中、ママ友に教えてもらった子ども食堂。

教会のママ友と一緒に時々お世話になっています。

美味しい料理とデザート。

そして何よりも忙しい中での店員さんの笑顔と対応に癒やされる時間。

本当に感謝でいっぱいです。

人と人とのコミュニケーション。

何気ない対話。

この一つ一つが、力を与え力を受ける原動力になります。

このようなひとときを与えて下さった子ども食堂の方々と神様に感謝です。

今日も1日、職場で対話、家庭で対話、自分と対話、神様と対話で元気に生活していけたらと思います。

 

一人一人の心に神様の愛が届く1日になりますように。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。