家族で初ディズニーシー。

ずっと行けたらいいなと思っていましたがようやく機会が訪れました。

ごうパパもひろこママも初ディズニーシー。

もちろん家族で行くのは初!

ごうパパとみいちゃんの2人でランドに行ったことはあります。(今年)

行くまでの電車がすでにかわいいですよね。

8時から開園ということで、1時間前から待ちました。

待っていると雨が・・・降ってきました。

どうなることかと思いましたが、一つ乗り物に乗ったらすっかり晴れました!感謝です。

 

はじめてのディズニーシーということで、どうやってまわったら良いかな?と言うことでディズニーに詳しい教会のお友達に事前にオススメを聞いておきました。

ファストパスもうまく使いながら、お目当てのものはほぼ回れました。

家族みんな、長く待つのが苦手なので、本当に乗りたいものだけファストパス。あとは適度な待ち時間の乗り物の中から都度選んで回りました。

 

大人気の「ソアリン」今回は3時間半待ち。

こちらもファストパスでスイスイ!あっという間に乗れました。

ひろこママはこの「ソアリン」が一番気に入りました。

次回も絶対乗りたい!って感じです。

(中には乗り物酔いしてしまう方もいるようですのでお気を付けください。)

世界の上空をリアルに飛んでいる感覚!とっても気持ちよかったです。

すっかりクリスマスモードのディズニーシー。

夢のような国ですね。

天国をイメージしながら1日満喫。

家族で楽しい時間を過ごせたことに感謝します。

 

次回はランドに、家族で行けたらいいなと思っています。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。