どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

先日、ついに私も誕生日を迎えました。

30歳という節目の誕生日。

一足先となる日曜日に、家族みんなで我が家に集まってお祝いしてもらいました(^ ^)

出てきたのは、私の大好物であるピッツァ!

市販のものと、手作りのものと、あらゆるピッツァを堪能しました☆

やはり誕生日には自分の好きな物を食べるのが一番ですね^ ^

さて、気になる今年の誕生日プレゼントはこちら。

フランスのプロサッカーチーム「オリンピック リヨン」のユニフォームです☆

前から応援してるチームのユニフォーム、日本ではなかなか手に入らないレアなユニフォームですが、神様がくださいました☆

これを着てサッカーも頑張るぞ!

(背番号は、フランス期待の若手FWのムサ・デンベレです。)

そして、何より楽しみな誕生日の週の御言葉は、「愛でなければ目的を成せない」でした。

これも私にピッタリの御言葉。

何をするにも神様への愛なしでは虚しいものになると教えてくださいました。

私は色々と義務感でやってしまうことが今まで多かったですが、100%天への愛を中心にして行なえるように、これからもっと新しく自分を作っていきたいです。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)