今日はホワイトデーですね~。

ありがちかと思いますが、親父たちは、イベント時にもらいっぱなしになってませんか?

こんな時こそ、かっこいいパパを見せる出番ですよ!

毎年、早めに準備するんですが、今年は当日になってしまいました(^-^;

仕事帰りに梅田のケーキ屋に向かいました。

お~親父たち~以外にいますね。

当日にアタフタしている姿はかわいい感じもします。

最初は、阪急梅田に行きましたが、人がごった返していたので、三番街に変更。

ショートケーキを4つ買いました(*^▽^*)

妻、娘二人、そして母。いつもお世話になってます。

普段から良くすることは大事ですが、時を掴んで行うことも大事ですね。

そして、家に帰ってみると、父とかぶってました( ゚Д゚)

来年からはちゃんと相談してね~。ママより。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)