久々の更新です。

今年に入ってからとても忙しくなりました。

会社の仕事量が以前よりも増えました。
取扱製品が増えて覚えることも多く、しっかり勉強もしないといけません。

私は営業職なのですが、営業マンにとって新製品や取扱製品が増えることは大きな祝福ですね。

この祝福を治めることが出来るように一層頑張らないとですね♪

毎日長い距離を運転しながら仕事をしています。
車の運転で疲れがたまります。

平日は仕事を一生懸命行い、
土曜は家庭行事、日曜は教会に行って礼拝を捧げる生活。

最近は平日も土日も忙しく、ゆっくり休む暇がありません。
疲労により体がついていけないときもあります。

ゆっくり休みたーいと思うときもありますが、
そんな時にいつも頭に浮かんでくるのは、

『忙しいことは幸せなことだ』
という言葉です。

疲れて倒れてまで忙しいのは誰でもきついのでそんなときはしっかり休むべきだと思いますが、

自分の治められる範囲で忙しいことはとても心地よいです。

体が疲れることは多々ありますが、心はいつも平安です。
心が嬉しくてこそ天国だと実感して生活しています。

課題は、体力をつけること。
体が健康でないと何も出来ません。
健康管理が本当に大切ですね。

肉体も心も魂も霊も健康な体に作って、素敵な姿に日々変化出来るように頑張っていきたいと思います☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)