つれづれ

かぼす!小さな願いが叶ってしまった


前職の社長さんから昨日『かぼす』を頂きました。

かぼす!大好きなんです。

前職で社長さんからかぼすを頂いたのがきっかけで大好きになりました。

絞って色々な料理に合うので重宝します。

 

もう職場も違うのですが、先日「かぼすが欲しいなぁ。どこかに売ってるかな?」とインターネットで探したりしていました。

数日前に、前職の同僚から連絡がありました。

『社長が「そういえば○○さんかぼす好きだったわよね!」って言って、○○用にかぼす預かっています。』

え!?本当に!

嬉しい〜。

 

わざわざ元同僚が職場まで届けてくれました。

10個も頂きました。

 

 

本当に小さな小さな願いだったのですが、こんなに早く驚く形で叶えて下さったことに感謝します。

 

 

 

今日も1日一人一人の苦しい心が神様の愛でとけますように。


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。