ハレルヤ~☆今日は日曜日!

礼拝を捧げる日でしたが、今日はなんと!関西の男達だけの主日礼拝でした(^^)/

学生、社会人も関係ない!男なら参加可能な礼拝。

(女性は一人も入ってはいけません!)

 

ウォー!!熱い!!

・賛美を導くのも男性

・伴奏も男性

・司会も男性

・代表お祈りも男性

・聖歌隊の特別讃美もみーーーーんな男性

・説教者も男性

・聞いてる人もみんな男性 です。

全体を通しての感想は・・・やっぱり賛美が熱かったです。

聖歌隊の賛美も厚みのあるハモリが良かった。

男声だと力強い歌はほんとに頼もしいですね~。

そして、アーメンの声も低い。

前半の御言葉は、神経と心についてでした。

後半の御言葉は、男たちが親睦を深めるのにぴったりの御言葉でした。

最後に摂理で長くなった人たちに激励のメッセージを下さり

すべてのイベントが終了しました!!

帰り道、電車が一緒になった人と今後のビジョンなどを語りながら、楽しく帰りましたとさ。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)