今週のテーマは!

『目的を定めて挑戦し、行ないなさい』

1日生活する中で、

テーマを意識するかしないかでは大きな違いがあります。

特に今週は、ただ生活するのではなくて、

目的を定めて挑戦することを忘れないでやってみます。

 

テーマを忘れないように、絵にしました。

絵を描きながら何度もテーマを考えるのが、ひろこママには良いです。

 

仕事では、いつもよりも多くの成果がありました。

同じ時間働いたのに、明らかにいつもより仕事がはかどりました。

 

自宅では家族みんなで時間を意識して、目標を明確にしたら・・・

先週に比べて寝る時間が2時間も早くなりました。

日々寝る時間が遅くなっていたことが気になっていましたが

目的を定めて挑戦することで、解決しました。

 

娘みいの動きが・・・

確実に5倍は速いです。

「何時に寝るんだから早くやらないと〜!」と自ら動いているのを見て驚くばかり。

時々、目標を忘れて脇道にそれますが、

それでも先週と比べたら、すごい変化です。

大人も子供も関係なく実践できる神様の御言葉!

本当に感謝します。

 

 

目に見える変化だけではなく、

見えない部分もより良く変化させていきたいです。

次の目標は

各自の起きる時間を決めた通りに起きれるように

研究していきたいと思います\(^o^)/

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。