教会のママ友からスナップエンドウを頂きました。

我が家の大好物!

早速ササッと炒めて食べました。

【材料】

スナップエンドウ

ごま油少々

塩コショウ少々

醤油大さじ1

①熱したフライパンにごま油をひいて、スナップエンドウを軽く炒めます。

②塩コショウ、醤油で味を整えたら完成〜。

 

ポリポリパリパリ!

幸せな時間でした。

 

今年は、小学校の委員会長になったのであれこれ忙しい日々ですが・・・初めての物事に挑戦できることを感謝して行なっていきたいです。

会社でも、新たなポジションを与えられ脳も体もフル回転!

どうやら神様は、様々な刺激を与えようとPTAや会社、教会でも新たなポジションを与えてくださったようです。

 

 

どの場面でも、やり始める前は・・・・

「え!ちょっと無理かも・・・」という考えが

頭の中を占領していましたが、やり始めると沢山神様が人を通して助けて下さって一つ一つ解決していきました。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。
アバター

最新記事 by ひろこママ (全て見る)