20年前のことでした。

もともと炭酸はあまり飲んでませんでしたが、まさか御言葉で伝えられるとは・・・。

炭酸控えるように。

その頃は、すごく健康に気を使うなぁと思いながらも、、、

苦ではなかったので炭酸、ほとんど飲まずに20年が経ちました。

 

最近のニュースで、アメリカではソーダ税というものが導入されているとか。

やはりそうでもしないと飲みまくる人がいるんですね~。

体に悪いものには税金を!という考えから来ているようです。

タバコもお酒もそうですね。

このニュースをみて、炭酸を控えなさいという神様からの愛のメッセージだと思いました。

体を壊してしまう前に守って下さった神様に感謝します!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)