摂理のmiyaは高知県生まれの関西大好き人です(*^^*)

高卒後に関西に出てきてから、関西に住み着き、今ではこっちに住んでる期間のほうが長くなりました。

高卒後、京都へ就職。

京都といえば・・・金閣寺、銀閣寺、哲学の道、清水寺、嵐山、京都大学、餃子の王将、天下一品。。。

会社を辞め、香川の短大へ。

香川といえば・・・讃岐うどん。うどん屋はコンビニの数と比較されるほど。

就職後、神戸へ移住。

神戸といえば・・・夜景、有馬温泉、王子動物園、ルミナリエ、神戸大学、らーめんたろう、もっこす。。。

結婚して大阪へ移住。

大阪といえば・・・USJ、海遊館、大阪城、大阪大学、たこ焼き、お好み焼き。。。

絵にするとこんな感じです(^◇^) 手書きに失礼します!

どうやら関西と相性がいいようです。そして妻も関西人♡

人情味溢れるこの地域を神様も好きに違いないと確信しています!

最後にこのような愛着ある地域に作ってくださった神様に感謝して、

先生の箴言で締めます。(そういえば関西は先生がたくさん来てくださった場所でもあります)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!