つれづれ

親子で楽しいクッキーづくり


久しぶりに親子でクッキー作りをしました。

今回は、かぼちゃパウダーとむらさきいもパウダーを使用。

教会のお友達にプレゼントするためにラッピング用品も一緒に100均で選びました。

このあとハートのシールを貼って飾りました。

出来上がるまでにも色々ありますが、

難しいことも、うまくいかないことも、上手にできて嬉しいことも

最後まで完成させたからすべては良い経緯になりました。

教会のお友達の喜ぶ顔を思い浮かべながら・・・・

「もっとこうしたらみんな喜ぶかもね。」

「これはスペシャル!誰に当たるかな〜。これをもらったらHAPPYになるねきっと。」

こんなことを二人で話しながらあれこれと。

とっても楽しく作ることができました。

 

「神様が人間にあれもこれもしてあげたい、もっと良いものをあげたい、

喜ぶ顔が見たいから、いつも沢山のプレゼントを準備してくださっているんだね!!!」

と二人で盛り上がりました。


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。