時々外食もいいけれど、やっぱり自分にはお弁当生活が一番です。

コストもかからないし、安全で美味しいから。

お弁当の中身はシンプル。

ご飯を詰めて、ごま塩。

残り物の肉じゃがとブロッコリー、プチトマトを入れたら完成です。

5分あれば完成できます。

だいたい夕飯のおかずを少しずつ入れるパターンが多いです。

 

すぐには、そんなに違いはありませんが

健康と言うのは今の生活が10年後、20年後に影響する訳ですから

疎かにするわけにはいきません。

 

 

同じように、目に見える世界を今生きることをどの様に生きるのか?

何を考え、何を目指して行なうのか?

本当に考える必要があります。

神様は、人間の目に見える肉体だけを創造された訳ではなく

肉体が死んでも永遠に生き続ける霊を一緒に創造されたからです。

 

人間が信じても信じなくても

この宇宙万物、人間を創造された唯一の方、神様は存在します。

人間が信じても信じなくても

肉体とは別に一人一人の人間に霊が存在します。

人間が信じても信じなくても

死んだ後の世界を自分の霊は永遠に生き続けることになっています。

人間が信じても信じなくても

霊の住む世界を決めるのは自分の生きている時の行ないです。

人間が信じても信じなくても

全ての行ないに神様は公平に報いてくださいます。

人間の目に映るものは一部分なので、なかなか人間はこのことを信じられません。

 

 

神様は、それでも一人一人に

神様を知る機会をくださっています。

どうか、全世界の一人一人が神様の正しい愛を知ることができます様に。

 

 


The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。