今日は、お昼休みに瞬間自宅へ。

あまりものですが、シンプルにランチをしました。

雑穀ごはん

小松菜と油揚げの味噌汁

小松菜のおひたし

納豆&大根おろし

 

シンプルですが、体が元気になるランチタイムでした。

限られた時間ですが、職場から自宅までとても近いので時々こんなことも出来てしまいます。

与えられた時間の祝福に感謝します。

 

 

 

20160906-7_Ja

<できなかった時間>は「負けた時間」で、

<行なった時間>は「勝った時間」だ。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

 

お家でのランチタイム。賛美を流しながら過ごすことが出来ました。

賛美。音のついたお祈りとも言われます。

本当に、歌詞、ひとつひとつを再確認していくと・・・

あまりにも感動する。すべて御言葉や信仰告白。

神様がひとつひとつ生活の中で気づかせてくださることが多いです。

自分の考えに埋もれると・・・どんどんつらくなるのに

神様の愛に触れると・・・どんどんリラックスしていくのが分かります。

余分な力が抜けていって、本当に感謝。

神様、見えなくても確実に存在していることを今は分かります。

神様、あらゆる万物や御言葉で愛を伝えてくださって感謝します。

神様の愛がこんなにも大きな愛だったとは・・・御言葉を聞くまでは知りませんでした。

この神様の愛が、もっと多くの人に伝わったらどんなにいいだろう

もっと多くの国に伝わったらどんなにいいだろうと切実に感じます。

もっと神様の真実な愛を伝えられたらいいなと思います。

うまく伝えられず、もどかしい日々ですが

神様に願い求めて微弱ながらも続けていこうと思っています。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。