繁忙期のピークをようやく越えたかなという今週。

昨日は18時に仕事を終えて、スーパーでお買い物。

19時から1時間でごはんを炊いて、味噌汁リメイク&おかず4品を作りました。

おお、やればできるかも!

これが仕事で疲れていると本当に大変で、最近はまともにおかずを作れていませんでした。

スーパーのお惣菜やパパの手料理で何とか生き延びていたような(^^)

先日は、煮込みハンバーグを作ってくれたパパ。

こちらもかなり美味しかったです。

昨日は、きんぴら、ごぼうの叩き、小松菜のおひたし、舞茸のバター醤油焼きと超高速でできるおかずのオンパレードでしたが、とっても美味しかったです。

 

今日はその残りおかずでママの自分弁当が完成。

野菜やフルーツもしっかり取ろうとフルーツサラダもつけました。

 

今日も1日1人1人に神様の愛が届きますように。

健康に笑顔で過ごせますように。


The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。