コンビニで良く見かける野菜スティック。

時々購入してお弁当と一緒に食べることがあります。

野菜そのままだけど美味しいんですよね。

手軽に野菜が食べられて良い商品だと思います。

 

今回は、冷蔵庫に残っていた人参&きゅうりを野菜スティックにしてお弁当に入れました。

味噌&マヨネーズも添えて。

最近、野菜や果物を継続的に適度に取り入れるように心がけています。体にとっても良いことが実感できます。

 

自然の太陽を浴びて水を吸い上げた野菜たち。

神様が与えて下さった一つ一つの野菜が多様で美味しくて感謝です。

作って下さった農家の方々ありがとうございます。

休まず管理が必要な野菜たちをこんなに美味しく作ってくださってありがとうございます。

この一つ一つの野菜たちがみんなの命を支えています。

 

繋がる繋がる支え合い。根本は神様から始まってみんながそれぞれの位置で働いてくださっているから命を繋いでいけることに感謝します。

 

 

今日も各地で頑張る一人一人が笑顔になりますように。

平和の心が溢れますように。

神様の愛が届きますように。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。
アバター

最新記事 by ひろこママ (全て見る)