ごはん

親子で坂道ダッシュ!!足がつったよ


今日の自分弁当。

ゴールデンウィーク前に冷蔵庫の中を整理。

だいぶスッキリしてきました。

お弁当の中身は?

☆雑穀米ごはん

☆きんぴらゴボウ

☆小松菜と厚揚げのポン酢炒め

☆ゆでたまご

☆プチトマト

☆野菜スティック(きゅうり&人参)

☆キウイフルーツ

☆味噌汁

 

お弁当生活はだいぶ定着してきました。

会社の同僚もお弁当派が増えたのでランチタイムも楽しいです。

 

昨日は、坂道ダッシュに初挑戦!

娘&パパが最近はじめた坂道ダッシュ。

2人に誘われてひろこママもやることになりました。

坂道がある場所までもそれなりに距離があるので、パパ&娘は自転車で。運動不足のひろこママはジョギングで向かいました。

急な坂道に到着。

全力でダッシュしてタイムを測ります。

ひろこママ・・・ダッシュ2本で足がつりました。

運動不足ですね。

神様が下さった貴重な体を大切に管理して健康に過ごしていきたいです。

家族で楽しく健康管理を続けてみます。

 

 

今日も世界中の一人一人が笑顔で元気に過ごせますように。

事故に巻き込まれませんように。

神様の愛と祝福が満ちますように。

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。