ごはん

石窯フィローネ ベーコン&アップルマスタード@スタバ


今日はお弁当を持ってきた。

仕事の都合で、残念ながらお弁当は食べられず

スタバでランチをする事に。

出勤前にお世話になる事の多いスタバ。

店員さんにも、

「この時間帯に、いらっしゃるのは珍しいですね!」

と声をかけられました。

 

普段あまり注文しないものを選んでみました。

石窯フィローネ ベーコン&アップルマスタード

アップルマスタードの味が予想出来なかったのですが・・・

わあ。確かにアップルとマスタードの味がする。

初めての組み合わせでしたが優しい味で美味しかったです。

 

 

食べ物も組み合わせ次第でどんどん新しい味が生まれるように

人も組み合わせ次第で新しい味、新しい発想、新しい企画が生まれます。

人と神様の組み合わせはどうでしょう?

無限大の可能性があるんだなと思ったら

本当に楽しみになりました!

 

実際、自分を見ても周囲の人々を見ても

可能性がいっぱい!

素敵な世界になりますように。

素敵な日本になりますように。

 

その一歩は、小さな自分の一歩から。

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。