つれづれ

熊谷のおすすめ定食~加賀屋食堂~


とてもおすすめしたい定食屋があります。

埼玉県熊谷市の『加賀屋食堂』です。

 

店内は広々としていて、とてもおしゃれな雰囲気のお店です。

店員さんも元気な声で温かく迎えてくださいました。

とても活気のある店員さんたちです♪

 

TAKが頼んだのは、「チキン南蛮定食」

20160417_181720

チキンは油っぽくなく、今まで食べたことがない食感でした。
オリジナルのたれも経験したことがない味で、とーっても美味しかったです。

味噌汁も小鉢の卵焼きも美味しくて、どれも絶品でした。

 

定食の値段は、700円~1000円ぐらいがほとんどで、リーズナブルな値段です。

家の近くにあったら毎週行ってしまうかもしれないですね。

 

熊谷市に寄った際には、是非足を運んでみてください☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。