2020年明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願い致します。

いつもブログに訪問して下さっている方々に感謝致します。

引き続き、訪問して下さる方々一人一人がホッと一息つけるような、元気になれるような記事を書いていきたいと思います。

 

お正月はパパの実家藤沢に家族三人で来ています。

(ひろこママの実家新潟(佐渡ヶ島)にはしばらく帰省できていないのでまた計画をたてようと思います。)

昨年は、家族、親戚がみんな元気に過ごせた事に本当に感謝でです。

神様が一人一人を守ってくださいました。ありがとうございます!

 

 

 

実家で過ごすお正月。

一つ一つ時の節目を味わいながら過ごしています。

おせち料理の仕上げを少しお手伝いさせて頂きながら、一つ一つ感謝を込めました。

お正月だけ使う塗り食器、お盆、お重など一つ一つを丁寧に開封。

時間と手間をかけて作って下さった手作りおせち料理を詰めてみんなで感謝し、1年の健康を願いながら美味しくおせち料理を頂きました。

 

何気ない日常の感謝をこれからも記録していきたいと思います。

 

 

 


The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。