毎年、佐渡ヶ島の実家から夏野菜が届きます。

プチトマト、きゅうり、ナス、いんげん。

沢山送ってくれるので、我が家でも毎日夏野菜が登場します。

ピーマンとナスは結構大量に送ってくれるので、

一気に炒めものにすることが多いです。

今回は材料をひろこママが細く切り、味付けと炒めるのは、ごうパパが担当しました。

豚肉、ナス、ピーマン、春雨です。

春雨入りの中華炒めはパパのお得意料理になりつつあります。

家族で美味しくいただきました。

 

暑い日もまだありますが、夏も終わりに近づいていますね。涼しい風や雲を見ると秋が感じられます。

今月は、年に一度の健康診断に行く予定。

健康診断いつもドキドキ。

健康に気をつけていてもドキドキします。

しっかりチェックを受けて一層健康メンテナンス頑張ります!

 

 

今日も1日みんなが健康に過ごせますように。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。