どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

先週日曜日に、結婚2周年をお祝いして、妻と2人で食事に行きました。

まーくんは私の実家でじいちゃんと仲良く過ごしてました。

今回は徳島駅直結の「ホテルクレメント徳島」レストランでビッフェ。

私も妻もビュッフェが大好き☆

久しぶりの2人きりの時間を楽しく過ごしました。

思い起こせばこの2年間、色んなことがありました。

楽しかったこともあれば楽しくなかったこともあり。

しかし、それでも今の妻は神様がくださった貴重なパートナーなんだなと思います。

最後に、結婚2周年の記念写真でも撮ろうかと思い、阿波踊りの顔ハメパネルで撮りました(^^)

なんでやねん。

そんなわけで、こんな私たちですが、これからも徳島の地で神様と主と共に明るく楽しく

過ごしていきたいです。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)