今日は、一日中賛美をしながら家族みんなで大掃除!!

「いつか使うかも知れない」と思って捨てられなかった物が

使われることなくそのままになっていました。

今日は、思い切って沢山捨てました。

レイアウトも大きく変えて、お部屋も心もスッキリです!!

夜は、みんなで鉄板焼きそば

見た目がケーキみたいだったことで、娘が「焼きそばケーキ」と名づけました。

味は、普通の焼きそばです。

 

 

日曜日の説教で

人間は<現在>苦労しても<結局>がよくてこそ、

将来、希望があって、喜んで生きるようになります。

 

と聞いて、アーメン!

今苦労しても将来のためにすべきことをしようと決心。

身の回りの小さなことから、大きなことまで

あれこれ改善点が思い浮かび、

ひとつひとつ実践中です。

 

体もしっかり動かして

未来の健康な体を手に入れます!

2015年9月20日鄭明析牧師の主日御言葉

今週のメッセージは、こちらでご覧になれます。

ぜひ、自分改革のきっかけを探してくださいね。

一人一人の未来が必ず喜びになりますように。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。