つれづれ

チョンミョンソク先生紹介動画


今日から5月に入りましたね。

僕はGW9連休の真っ最中です。

久しぶりに先生の紹介をしたく、動画を探してきました。

摂理 鄭明析先生の人生

チョンミョンソク先生、本当はどういう人なのでしょうか?

と思った方は是非ご覧ください。

 

個人的にはベトナム戦争の時の戦友が話している話に感動しました。

 

自分がもしその立場ならどうするのか。

以前の話のようにも聞こえますが、今も考えは変わらず、

命の救いを最優先に生活されています。

 

ただ生きる人生から人を生かす人生の花を咲かせていきたいです。


ABOUT ME
miyachan
尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!