娘との二人旅。

ラウンジ体験も含め楽しみにしていました。

旅の終わりに、空港に着いてからフライトまで時間があったのでゆったりとラウンジで過ごしました。

仁川国際空港のアシアナビジネスラウンジ。

パスポート&飛行機のチケットを受付で見せて入ります。

中にはパソコンコーナー

マッサージコーナー(娘は面白がって座っていました)

シャワールー厶もありました。

シャワールームについては受付で予約をして順番を待ちます。受付で渡されたベル(バイブレーション)が鳴ったら、受付で鍵を渡されて使用が可能になります。

帰りが遅くなる予定だったので先にシャワーを済ませる事ができるのはかなりありがたかったです。

 

食事(バイキング)コーナーは飲み物、パン、おやつまで充実!

フライトまでの時間をゆったり過ごすには充分な内容です。

サラダバー

パン

軽食からちょっとしたおやつまで満喫できるスペースでした。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。