先日、仕事の合間に東洋大学に行ってきました☆

東洋大学といえば、最近では、箱根駅伝の優勝常連校として有名になってきましたが、

もう一つ有名なことがあります。

それは「学食」です!

 

行ってみたい学食ランキング(日本経済新聞)では、東洋大学がNo.1みたいですね!

 

摂理のメンバーも東洋大学の学食をおススメしていたので、
実際に足を運んでみました。

 

特に人気のある6号館の地下1階にある食堂は、とても広くて素敵な食堂でした!

 

いくつか店がありましたが、以前から気になっていたカレーナンを注文することにしました。

20150729_160936

ハーフ&ハーフを注文しました!

好きなカレーを2種類選ぶことが出来て、ナン、サラダ、ラッシーもついてきました。

20150729_153933

これで値段は、1コインの500円!!!

 

学生の方々にとって500円は少々高いかもしれませんが、

社会人にとっては、とてもお得な値段です。

 

カレーは、チキンカレーとベジタブルカレーです。

辛いのが少々苦手ですが、甘口だったので、とても美味しかったです♪

(辛いのがお好きな方には辛口カレーがありますのでご安心ください)

ナンもとても美味しくて、ナン好きなTAKは大満足☆

 

他のお店でも、1コインで食べられるメニューがたくさんありました。

次回、また東洋大学に行ける機会があれば他のメニューも注文してみたいと思います。

そのときはまたレポートしたいと思います。

 

こんな素敵な学食があるなんて、東洋大学の学生の方々は幸せですね☆

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
アバター

最新記事 by hiro (全て見る)