今日は130円のどくだみ石鹸と320円のどくだみ化粧水について語ります!

まーさんは石鹸が大好き❤

どくだみ石鹸に出会うまではオリーブオイル石鹸を手作りしたり、柿渋石鹸か、ペリカン石鹸の泥炭石鹸か、ウォルミョンドンの売店で売っているヨモギとかザクロのナチュラル石鹸を愛用していました。 ところで智悦は、乾癬という皮膚病です。

肌のターンオーバーが、28日ではなく、3ー4日という早さで巡ることで、皮膚にカサブタのようなものが広がって粉のように皮膚が落ちます。

栄養学を職業としている友人に勧められ、血液検査により原因と治療の方向性がわかり悶々とした不安からは解放されましたが、乾癬という文字を見つけると敏感に反応してしまいます。 どくだみ石鹸の口コミで、乾癬の患者からの評価が高かったため興味を持ちました。

どくだみ石鹸について紹介します^ ^

非常に地味な商品ですが、400近くのレビューがありながらも評価がほぼ満点。 どくだみ石鹸を使うようになってから、畑に出てもほとんど蚊に刺されなくなった!というレビューも、まーさん的にはヒットし、購入する事に。 近くの薬局にはおいてなかったので結局ネットで注文しました。 届くまで4日ほど毎日ワクワクしながら待ちました(o^^o) 白地にモスグリーンの単色印刷。 素朴なデザインに胸キュンですよ(//∇//) 石鹸自体の色はまっ白ではなくて、さんざん着古した肌着のようなくすんだ色が、また素朴で好印象^ ^ 大きさは普通の石鹸より一回り大きい。 そして130円と単価がびっくりするほど安い/(^o^)\ 特別どくだみ臭くもなく、使い心地はしっとり優しく、まーさんの石鹸歴史最高でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 2ヶ月ほど毎日使ってますが、智悦も、気に入って使ってます。 質実剛健な感じです。 そして、、。、 たしかに、蚊に刺されなくなった! 時々は刺されますが、蚊の多い場所でもあまり刺されなくなった。 石鹸で全身を洗った後半日くらいは虫除け効果を感じます。 メーカーは、地の塩社、あ、クリスチャン精神の会社なんですね! おススメです、これ、本当に。 アトピー皮膚炎や、ニキビなど、皮膚に炎症のある方や、乾燥肌の方、もちろん、普通肌の方にもおススメです^_^ 注:化粧水にポンプは付いてません。別のものを付け替えました。

どくだみ化粧水も最強でした

こちらのネットの口コミも最強。 こちらはドラックストアクリエイトにありました。 バシャバシャ全身に惜しみなく使います。 どくだみ臭ではなくローズ水の優しい香り。 夏もさっぱりしっとりします。 500mlで320円って、なぁ〜(*゚∀゚*) どくだみ石鹸とどくだみ化粧水のコンビはコスパと、使い心地最強!

さて、聖書における地の塩とは^ ^ “「あなたがたは、地の塩である。もし塩のききめがなくなったら、何によってその味が取りもどされようか。もはや、なんの役にも立たず、ただ外に捨てられて、人々にふみつけられるだけである。」” ‭‭マタイによる福音書‬ ‭5:13‬ ‭JA1955‬‬ 地味で目立たないけれども生活のあらゆる場面で欠かせないのが塩です。 真理を学んだキリストの弟子たちの事を地の塩だと言いました。 その味と効き目が失われない生き方を指南してくださる主に感謝します〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡          ]]>

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!