つれづれ

うどんサークル入会


摂理では、ラーメンサークルやスイーツサークルが盛んのようです☆

普段ラーメンはほとんど食べないので、ラーメンサークルに入るには難しいようです。

また、スイーツはとても好きですが、

一度食べたら止まらなくなってしまうので、スイーツサークルは、陰ながら応援していきたいと思います(笑)

 

うどんサークルの会員として、早速おススメのうどん屋を一つご紹介したいと思います。

 

以前、ブログにてご紹介したことがあるのですが、
福岡にある「牧のうどん」は、TAKのとてもお気に入りのうどん屋です。

牧のうどんは、うどんのだし汁がとても美味しいです。
また、うどんがとても柔らかいのも特徴です。

いつも食べるとき、肉ととろろうどんを頼んでいたのですが、今回は、
「肉とごぼううどん」を頼みました。

20151112_122822

福岡では、牧のうどん以外のうどん屋でも、肉とごぼううどんの組み合わせは、メジャーみたいですね。

うどんと一緒に、かしわごはんも食べましたが、こちらもとても美味しかったです。

 

今回、牧のうどんには、妻のお義母さんと妻と息子と一緒に行ったのですが、お義母さんが全てご馳走して下さいました☆

お義母さんありがとうございます!

そして、神様ありがとうございます!

 

皆様、福岡に行った際には、是非一度、牧のうどんに足を運んでみてください☆

 

摂理のうどんサークル、地道に活動していきたいと思います☆

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。