昨日、キリスト教福音宣教会のイベント「ThankYou~いっぱいのありがとう~」を大阪で行いました!!

大切な人にありがとうを伝えよう!という主旨で行い、

メンバーの家族を招待して、摂理の文化芸術や映像を楽しんで頂きました。

また、連れてきたメンバーからの歌や手紙のプレゼントを通して、

家族の愛が深まる時間になったことと思います。

西日本では今回で4回目となりますが、

私も最初から関わらせていただき、毎回、大きな神様の働きが起こってきたことを感じます。

4回を通して、スタッフも洗練され、皆が各自の位置で光っていました。

参加されたご家族も雨の中大変でしたが、本当に満足して帰られていました。

一晩あけて、今日は台風。

良い時を神様が前もって準備して下さり、行事ができたことと思います。

キリスト教福音宣教会で行われる行事は、すべて聖三位と主への愛を核として行なわれます。

関わって下さったすべての人に感謝すると共に、聖三位に栄光を帰して終わります。

 

 

※昨日のイベント終了後に撮っていただいた写真です。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)