行ってきました!柏島。

以前1度行った時は手前のキャンプ場のところで泳ぎましたが、

今回は妻のおすすめで柏島にほど近い砂浜のビーチに行くことになりました。

妻はネットで調べてましたが、親や兄弟は知らず。

半信半疑で向かいましたが、来てます!来てます!

山の日で3連休ということもあり、多くの人が来ていました。

このビーチには何も売ってません。トイレ、シャワーもありません。

でも、歩いて10分いったところにトイレ。15分行ったところにシャワーがありました。

10:30に到着しましたが、ご飯も途中のコンビニで調達し、15:00まで遊びました。

泳いだり、魚を探したり、貝を探したり。

足の近くまで魚が来ていて、潜ると魚が見えました。

結構透明度のある場所ですね~。ネットでも結構投稿されていました。

ここまでも理想世界な感じですが、

ジンベイザメのおおきな浮き輪を100均の空気入れで膨らませていたら・・・

すぐ後ろにいた厳つい兄ちゃんが、自転車の空気いれで膨らませてくれました!

おお~。まさかそこから来たか。

すこししたら栓抜きありませんか~、と。

まぁこんなところにはないよなぁ、以前はこれでも酒屋の息子。

テーブルの角で栓を抜いてました。久しぶりに石を使って栓を抜きました(^^)/

プチ理想世界。

また、ちかくに10mくらいのでっかい岩があり、その岩の上に松の木が生えていました。

珍しかったのでアイキャッチ画像にしましたが良い眺めです。

裏側から他の岩をつたって登れましたが、頂上はかなり怖かったです。

 

そして上空を見ると、

猛禽類のトンビが・・・7羽ほどいましたが写真を撮ろうとすると逃げられました。

なんとか、写したのが、

最後は上から見た写真

結構きれいな感じでとれてますね~。

最後まで読んで下さった方に特別にお見せします!

理想世界だ~!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)