”罪人も義人も決めつけずに、ただ「神様と聖霊様と御子主」に委ねることです。 誰も「罪人として扱い、決めつける権限」がありません。 <罪人>でも「悔い改め」て「義」を行なえば、神様と主だけがその<義>を知っているから<罪>を覆ってあげ、許します。 だから罪人も義人も「主」に委ねることを願います。<自分の罪>を解決するためには、静かに「主」にだけ告げればいいです。”2017年12月13日水曜礼拝のみことばより 「こんどオープンチャーチに友達誘えば?見たら説明するとかいらないし。」 「『絶対無理』って言われるよ。でも、Rちゃんは教会いいところだと思ってるよ。」 「なんで?」 「教会で遊んだこととか、あった事とか普通に話すんだけど、こないだ、みんなで綱引きやって楽しかったんだって話したら、うらやましがってた。」 キリスト教福音宣教会は、神様を迎える場所である。ひたすらこもって祈って、あやしげな勉強会をする場所では無い。お金を搾取したり、会社や学校をやめさせたり、家庭を捨てたりさせる場所でも無い。 まーさんは、ここで親孝行を教えてもらった。自分がどれほど大切な存在なのか知る事が出来た。完全に諦めて死んでいた心が蘇った。 🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣 追伸💌まーさんのせいで神様が嫌いになったり、金縛りにあった人がいたらどうしよう〜😱 せめて、オープンチャーチの時にお菓子どっさり作るね‼🍪🍩 タイトルにオリンピックって、完全スルーだったね😇   *著作権について*🕊 当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は信仰の目的に創作され、著作権が保護されており、本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。          ]]>


The following two tabs change content below.
アバター

まーさん

東京都出身◆美大を経て大手大道具会社勤務。◆初期流産の苦い経験から、妊産婦にとって、より積極的な出産準備に明るく、産後ケアに手厚い助産院を選択。伝統的かつ進歩的な子育ての面白さに触れる ◆興味があるのは家庭でできる手当や、手作り、農業、災害時のにおけるサバイバルなどなど、、けっこう色々作れるかも! ◆摂理でなければ出会うことがなかった超理系の旦那【ぱーさん】との5人家族。ビブリオバトルなら負ける気がしないインドア派の【里 高1】学校のクラスで先生に重宝にされるタイプの【沙織 中1】、運動神経の突然変異体。末っ子長男【智 小5】◆閑静な八王子の街に住んで16年。多分この辺の家で一番騒がしいの我が家かも!