大好きなかぼす!

今年は知人(前職の社長)から頂いた”かぼす”のおかげで、とっても幸せな時間を楽しんだ秋でした。

かぼすが美味しい。

正確に言うと、かぼすを絞って料理を頂くととにかく美味しい。

お酢やレモンが大好きな、ひろこママにとっては最高のプレゼントでした。

もうすぐ終わりが近づき・・・残念に思っていたら、先週の日曜日。いつもの通り摂理の教会に足を運ぶと?

 

ブログを読んでくれていたママ友が、

ママ友「ひろこママさんかぼす好きなんですか?」

ひろこママ「もう〜(^^)本当に大好き何ですよ〜!。」

ママ友「今日持ってきたのであげますよ。」

ひろこママ「えーーーー!本当ですか。嬉しい〜。ありがとうございます。」

 

なんと!かぼすを頂きました。

本当に嬉しかったです。

 

 

もう少し”かぼすちゃん”との幸せな食卓は続きそうです。

本当に感謝です。

 

 


The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。