【閲覧注意】の記事です。

最後の方にハロウィンおばけが出てきますから!ああ。怖い!

 

ハロウィンが日本でもメジャーになってきましたね。

ハロウィンの日に

みいちゃんは、神様にバイオリン演奏を捧げました。

 

 

真心を神様が受け取ってくださったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、【閲覧注意】区域に入ります。

 

 

韓国土産に頂いたエッセンスマスク。

しっとりいい香りのエッセンスが染み込んでいてお肌が潤うあれです。

すっかり使うタイミングを逃していたのですが・・・・・

みいちゃんが「つかってみたーい!!」ということで

開封してみました。

みいちゃんのお顔に貼ろうとしたのですが、

顔の大きさが合わないのと、しっとり過ぎていて断念。

 

結局ひろこママの顔にぺた。

あらあら、おばけの出来上がり。

ハロウィンということで掲載してしまいました。

 


The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。