つれづれ

教会のみんなと楽しく過ごす


昨日は主日礼拝の後、近場にある広い公園に教会のみんなと一緒に行きました。

みなで賛美したり、輪になってバレーしたりと、とても楽しい時間を過ごしました。

妻がバレーに参加してる間、子供たちの面倒を見ていました。

そんな中、息子はバレーのボール拾いを頑張りつつ、バッタやカマキリ捕りにも挑戦していました。

虫が苦手だった息子が果敢に虫たちを捕りにいく姿を見ながら、夏休み中に大きく成長した息子の姿を見れてとても嬉しかったです(^^)

娘は公園の中をたくさん歩き回って、とても楽しそうでした。

 

広い公園で自然と触れ合いながら、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。