1434274437405

今日は教会から帰ってきたあと家の前で子供たちと遊びました!(ママは夕ご飯づくり!)

ドッジボール、フラフープ、ホッピングなどで楽しみました。

フラフープは教会で何回か練習したので、歩きながらフラフープできるくらい上手です。

ドッジボールは投げ方がわからないところから、少しずつ投げ方をマスターしてきました。

うまくなっていくとやる気も出ます!子供たちの運動が好きになるように導くのはパパの

役目のひとつです。パパとママ、個性に合わせて子供たちにつかわれています(*^_^*)

 
摂理de結婚 ブログ村

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)