つれづれ

パン屋さんのプレゼント


仕事を終えて小腹がすいたので、近くのパン屋さんに行きました。

 

店に入ると、店のご主人が嬉しそうな表情で、

「いらっしゃいませー。ご来店ありがとうございます」

と自分を歓迎してくださいました。

 

何だか気持ちが嬉しくなりました。

 

色々と探してみて、チーズハムパンに決めました。

一つ手にとって買おうとしたのですが、店のご主人が

「これもどうぞ」と言って、
パンを一つプレゼントして下さいました☆

 

今日一日の仕事の疲れが飛んでいきました。

とても心が嬉しくなりました。

 

今度仕事に行ったらまたあのパン屋に行こう!

 

1日を過ごすなかでとても嬉しかった出来事でした(^^)/


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。