こども・子育て

東京の雪は久しぶりでしたね☆中1娘も遊び尽していました


明けましておめでとうございます。

2022年いよいよスタートしました。

今年の目標を掲げたり色々と希望に満ちている方も多い時期ですよね。

1月6日は東京では珍しく雪が積もりました。

みるみる積もった雪は、子供達にとっては魅力的。

寒い寒いと普段は外に出たがらない中1娘も、あっという間に防寒完了。(ありあわせの服で何とか(^ー^))

寒い中飛び出して行きました。

雪に濡れながらも夢中で雪だるまを作ったり、ダンボールでソリのようにして遊んだり。

更には夜にもう一度パパと公園に繰り出して・・・

カマクラを途中まで作ったり。(タイムリミットで断念したそうです)

思いっきり未練無く。

夜まで遊び尽くしていました。

翌日にはほとんど溶けて無くなっていたので

1日限りの夢のような雪遊びになりました。

ずっと『雪で遊びたい〜』っと言っていた中1娘にとっては神様からの素敵なプレゼントでした。

一人一人にとって素敵な1年になりますように。


ABOUT ME
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。