息子は最近毎日お祈りに挑戦しています!

 

《食事の前の感謝のお祈り》

「おいしいご飯を食べれて感謝しまーす」

 

《車で移動する前のお祈り》

「事故に合いませんように」

 

息子のお祈りとても可愛らしいです(*^^*)

たまに謎のお祈りもしていますが(笑)

 

息子のお祈りは強力だなと先日のある出来事を通して感じたことがありました。

先日、家族の皆で役所に行ったのですが、駐車場が大変混んでいました。
一回りしてもどこも空いていませんでした。

とりあえずどこか空かないかなと思って車を止めていました。

 

すると、目の前に止めてあった車の主人がタイミングよく車に乗り込んでその場を去っていきました!!!

その車の主人が自分達をみて笑っていました。きっとラッキーな人たちだなと思ったのでしょう。

 

市役所に向かう前に、息子が
「駐車場空いてますように」とお祈りしてくれました。

息子のお祈りを聞いて神様が駐車場に車を止められるようにしてくださいました☆

 

息子のように飾らない真実なお祈りをしていきたいなと改めて思います(^-^)

 

○〈祈り〉は仕事だ。祈れば、「自分」も働き、「神様と聖霊様と御子」も働いてくださったのと同じだ。

【鄭明析牧師 明け方の箴言より】

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
アバター

最新記事 by hiro (全て見る)